ECH社内イベント

 

ECHお楽しみイベント

弊社では、定期的な社員旅行、不定期なプチ社員旅行、忘年会、新年会に加え
同志を募ってのハイキング、ウィンタースポーツ、ナイトツアー
興味はある…しかし一人では行けないところなどにみんなで行くなど
楽しいイベントが目白押しです!
また、「家族の応援あってこその、クオリティが高い仕事」という考えが弊社の考えです。
よって楽しいことは社員だけではなく、家族も一緒に巻き込んじゃいます。
みんなで一緒に笑って、一緒においしいものを食べて、一緒にドキドキな体験をする。

そんな、イベントを一部紹介します。


会社が終わっての一杯の場、仕事の話は無く、各自お決まりは妄想トーク。
そんな邪念を払うべく、高幡不動尊の護摩行に行ってまいりました。
弊社社長は「護摩札を火の中に放り込み、ダラダラ汗をかきながら修行」を希望していたそうですが、
残念ながら、お坊さんが代役で燃やしてくれました。
まだ、私たちの邪念は健在です。
次回、また修行に行きましょう!最近は、断食修行も流行ってるみたいです!!

 


北海道へ社員旅行に行ってきました!
小樽から網走まで、弊社社長が運転するマイクロバスで北海道横断!
北海道の美味しいものを頬張り、夜は、みんなでUNO大会。素敵な温泉に入り、網走刑務所では逮捕(写真参考)。
会社ではない笑顔と、絆を深めることができます。

 


テレビで見た楽しそうなこと、人から聞いた面白いこと、百聞は一見に如かず。
京都保津川ラフティングに行ってきました。
目的は、かっこよく言うと、連帯感と協調性。結果は、心の底から笑えればオーケー。
結果、子供のころに戻った感じで、おなかが筋肉痛になるくらい、笑いました。
これが、次の日の仕事の糧となるのです。

 


2009年は熱海で忘年会開催!1年間、お疲れ様でした!と酒を片手にすると、朝まで宴会な、弊社の忘年会。
このおいしいお酒(ソフトドリンク?)と、仲間があってからこそ、来年も頑張れるのです。