ECH社内イベント

 

ECHお楽しみイベント

弊社では、定期的な社員旅行、不定期なプチ社員旅行、忘年会、新年会に加え
同志を募ってのハイキング、ウィンタースポーツ、ナイトツアー
興味はある…しかし一人では行けないところなどにみんなで行くなど
楽しいイベントが目白押しです!
また、「家族の応援あってこその、クオリティが高い仕事」という考えが弊社の考えです。
よって楽しいことは社員だけではなく、家族も一緒に巻き込んじゃいます。
みんなで一緒に笑って、一緒においしいものを食べて、一緒にドキドキな体験をする。

そんな、イベントを一部紹介します。



今年の夏は2泊3日のサイパンへ社員旅行に行ってきました!
ホテルにはプールがあり、その先にはきれいなブルーの海が望んでました。
社員それぞれご家族と島巡りや、せっかくの海なので泳ぎに出たりと思い思いに楽しみました。
夜にはボリュームたっぷりのステーキも食べ大満足の社員旅行となりました。

 



今年からより社内イベント注力しようということでの第1弾!
ものまねショーレストランそっくり館キサラへ。
一番前の席での特等席にて、ものまねショーを楽しんできました。
写真は私たちのヒット、「ジャッキーちゃん」と一緒に!

 



今年から忘年会兼研修会に内容が変わり、稲取温泉へ行ってきました。
研修内容も自分たちで考え、夜の宴会では社員クイズで盛り上がり!
さすが、社長と取締役!社員の事は一番わかっていてくれて
社員クイズは同率1位での結果でした!
珍しく天気にも恵まれて、1年の疲れをリフレッシュできました。